happybirthday~??(・ε・` )

happybirthday~??(・ε・` )

こんばんにちは☆リオです♪

今日リオのお誕生日(´・ω・`)
そぅとうとう30歳を迎えました
あんまり嬉しくないよねー

でもお祝いのメッセージとか頂けて嬉しいです(о´∀`о)☆

毎年お祝いとか別にしてくれる人いないので、あんまり誕生日って感じもしないんだけどねぇ
唯一仲良しのお友達が毎年プレゼントを贈ってくれるのが楽しみです♪

今日はお仕事でしたぁ朝は雨だったけど、お昼には晴れたよ♪
お昼には取引先の社長さんがお寿司をご馳走してくれました♪美味しかったぁぁ(*´ω`*)

そして、リクエスト商品の方も着々と準備が進んでいます♪
お兄様方のお手元に無事届きますように☆(*μ_μ)

現在はリクエスト頂いてる物の合間に準備出来そうなものだけ通常出品しています♪
良かったらお迎えお願いします(*^^*)ノ

リオ♪のパンコレ専用ページへ