私服(*≧∀≦*)

私服(*≧∀≦*)

こんばんはo(^_^)o

今日は祝日でしたね☆
皆さんお休みだったのかな??
私は職業柄、土日祝日
関係ないのでお仕事でした(><)
普段より業務が多くて
やる事いっぱいで疲れた〜(;ω;)
明日はお休みなので
買い物に行って
ストレス発散しようと思ってます♪(笑)

写メは今日の私服です★
今日は黒のパーカーに
スキニーコーデでした=(^.^)=
私はラフな格好が好きなので
割といつもこんな感じかなぁ〜(^^)/~~~
全く需要ないと思いますが貼っときます(笑)

もう1枚は今日出品した
パンティです(^ ^)
いつもパンティは着用済みで
出品してるんですが、
今回はご注文頂いてから
着用しようと思ってます♪
新鮮な状態でお届け出来ると思うので
お好みに合いましたら
ぜひよろしくお願いします(^з^)-☆

長くなりましたが
この辺で終わります♪
また更新します*\(^o^)/*

みさのパンコレ専用ページへ