こんばんは★

こんばんは★

早く冬が終わらないかな〜

と思っている私です!

こんばんは★

冷え性だし外に出ても寒いし
楽しいことなんてなーい(T ^ T)

と思ってますが唯一好きなのは

クリスマスと年末年始
ですかね ♪(笑)

クリスマスの雰囲気
キラキラした街並み
楽しそうな人達

ワクワクしますね(*^o^*)

年末年始はお料理を家族で
食べながらテレビを見たり

友達と年越ししたり
その時は寒さを忘れます!笑

今年もあと少しですね。。
はやいっ!!!

そんな私は髪が伸び童顔から
少し大人っぽくなったかなと
自分で思ってます(*^o^*)笑

オトナ女子目指そう♪←

本日はTバックと
オリモノシート3日分を
出品しました★

オリモノの分泌量が多くて
たまに服の上からでも
えっちな臭いがしちゃうので

どうにかならないかなと
悩むときも(T ^ T)

頻繁にオリモノシート
変えるのでお兄ちゃんに
需要があれば嬉しいです♪

ではではお夕飯作らなきゃっ

みーにゃのパンコレ専用ページへ