久しぶりo(^_^)o

久しぶりo(^_^)o

こんばんは(^_^)♪

ここ最近お仕事が忙しかったり
体調も悪かったので
久々のblogになっちゃいました(>_<)
まだ本調子じゃないけど
大分回復してきたので
また出品しようと思ってるのでよろしくお願いします(^_^)
最近気温差が激しくて
風邪も引きやすいので
皆様も気を付けてくださいね( ; ; )( ; ; )

さて、話は変わりますが
パンティ2枚出品したんですが
今朝見たら売り切れに
なってたのでびっくり(°_°)!
稀にblogで告知する前に
売り切れてる場合があるので
気になる方はお早めに
お迎えして頂けたらと思います>* ))))><

他にも色々と出品してるので
よかったら私のページに
遊びに来てくださいね(^ ^)☆

では今日はこの辺で。
また更新します\( ?o? )/

みさのパンコレ専用ページへ