はじめまして♪リオです(о´∀`о)

はじめまして♪リオです(о´∀`о)

今日からblog書かせてもらうことになりました♪
リオの匂いだけぢゃなく、リオの事もっと知ってもらいたいな♪宜しくお願いします(^_-)☆

さぁて♪パンコレを始めさせてもらって早1週間がたちましたが、最初は興味本意で登録したんだけど、今では自分の私物を求められるってなんとも言い表せられないとても嬉しい気持ちでいっぱいです☆

どんな事に..どんな風に使われちゃうんだろ..って想像すると凄く興奮してきちゃうし(*´ω`*)
とても楽しめています♪

しかも始めてからというもの、毎日昼も夜もエッチな気分になっちゃってすぐ濡れちゃうし、なんだかどんどんエッチな体になっちゃってるリオです(*^^*)

リクエストも沢山頂きまして、どんどんパンティ汚して御奉仕したぁーい(^w^)
ってところで、なんとね..今日女の子の日がやって来てしまいました..
しばらくは一人エッチもお預け(´・ω・`)
とっても残念です(ノ_・,)

女の子の日の出品はどうかと思ったんだけどね、リオかなーり!出血量が多いからねそんなリオのナプキンなんて欲しいよってお兄様はいないかもなのであえて出品は控えておこうと思って(^^; 恥ずかしいけど..もし、欲しいよってお兄様いましたら早めにメッセージからリクエスト下さいね(^^;

そんな感じで、パンティの出品はちょっとお休みなのでもし良かったらキャミとか何か他に欲しいものありましたらリクエスト下さいねー(о´∀`о)

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
これからもリオを宜しくお願いします♪

寒くなってきたので風邪とかひかないよう気を付けて下さいね(о´∀`о)

リオ♪のパンコレ専用ページへ