告知〜(*≧∀≦*)

告知〜(*≧∀≦*)

皆さん、こんにちは(*^-^*)
まりかです♪
毎日寒くなってきましたね!
最近は朝早く起きるのがちょっと辛いです。。(>_<)
一番風邪を引きやすい時期ですから、皆さんも体調には気をつけてくださいね(^з^)-☆

今日の写メはレストローズの可愛いワンピース姿で撮りました〜(*´ω`*)
今日はこの上にカーディガン、コートを着てお出かけしました♪
ちなみにこのワンピース、こないだ出品し早速お迎え頂いたものです(//∇//)
お迎えして下さったお兄様、いつもありがとうございます!
お届け直前までまだまだたっぷり愛用させてもらいますよ〜(^з^)-☆

さてさて、最近排卵期に入りかなりおりものの量が増えてきました♪
なので最近はおりものたっぷりのパンティをたくさん出品しています(//∇//)
この時期がやっぱり一番パンティが汚れやすい時期なので、気になって下さっている方は是非お気に入りがあればお迎えしてあげてくださいねっ(^з^)-☆

そしてこれは告知になりますが、 近々まりかが愛用しているトゥシューズを出品する予定です(*≧∀≦*)
最近はバレエの練習でほぼ毎日トゥシューズを履いてたくさん踊っているので、トゥシューズが大分痛んできて買い換える為です☆ トゥシューズはバレエシューズに比べてどうしても消耗が早いのです。。(*´ω`*)
まりかがたっぷり履いたトゥシューズ、気になってくださる方がもしいたら、1名様限定になってしまいますがメッセージ頂ければリクエスト出品も可能ですよ♪ ちなみにメーカーはChacottのものになります(〃^ー^〃)

では今日はこの辺で失礼させて頂きます(*^ー^)ノ
皆さん、良い夜を〜♪

まりかのパンコレ専用ページへ