こんにちは〜(*^^*)

こんにちは〜(*^^*)

皆さん、こんにちは(^-^)
まりかです♪

今日も頑張ってますか?
まりかも学校頑張ってますよー!
この後はいつも通りバレエのレッスンです(^o^)

もう発表会が来月なので今はもう仕上げという段階でしょうか(*^-^*)
毎日同じ振り付けを繰り返しずっと踊っています♪

まりかが通っているスタジオは結構有名な所なので色々詳しくはここに書けないのですが 、それでも応援してくださる方がたくさんいてすごく嬉しいです(//∇//) 本当にありがとうございます!

今回の発表会の作品はあの有名なくるみ割り人形です(*≧∀≦*)
来月はちょうどクリスマスもあるので、時期的にぴったりの作品なんです♪
見ている人に癒しや幸せを与えられるように頑張って踊ろうと思ってます(o^O^o)

さて、昨日いくつか新しく愛用品を出品させていただいたのですが、早速お迎え頂いてすごく嬉しいです(*^O^*)
写メのワンピースは昨日着用してたlaisse passeのワンピースなのですが、こちらも絶賛出品中ですよ♪
とっても可愛いワンピースでたくさん愛用したので、毛立ちや細かい毛玉がある使用感たっぷりのワンピースですが、もらってくださる方がいれば嬉しいです(^з^)-☆

じゃあ今日はこの辺で失礼させて頂きます♪
今日も読んでくださりありがとうございました〜(´∇`)
午後も頑張りましょうね!

まりかのパンコレ専用ページへ