オマケ付けちゃいます(//∇//)

オマケ付けちゃいます(//∇//)

皆さん、こんばんは(*^O^*)
まりかです♪
連休が終わりまた一週間が始まりましたね!
今週も元気に頑張っていきましょう〜(´∇`)

まりかの方はと言うと、バレエの発表会が間近のため、毎日練習に励んでいます(*≧∀≦*)
この時期は学校の授業の方も忙しくなってくるので、両立して頑張っていきたいと思います!

さてさて先日出品したシークレットマジックのワンピースなのですが、こちらはまだお迎えがないので、特別に今回はおまけをつけて再出品しちゃおうと思います(^з^)-☆

写メは今日のまりかのファッションだったのですが、この写メで着ている黄色の可愛いカーディガンをおまけにつけちゃおうと思っています(//∇//)

このカーディガンはジルスチュアートのもので、ボタンがキラキラのビーズになっててとっても可愛いんです(*^▽^*)
写メだと光で色が薄くなってしまっているので、もっとわかりやすい写真をワンピースの商品ページに載せておきますね〜(о´∀`о) 興味のある方は見ていただけたら嬉しいです♪

ではまた時間がある時にブログ更新します☆
今日も読んでくださりありがとうございました〜(*´ω`*)

まりかのパンコレ専用ページへ