かえで湯布院ブログ 続編

かえで湯布院ブログ 続編

こんにちは。お兄様方かえでです。

先日、湯布院ブログを上げさせていただきましたが、紅葉が本当に見頃でとても綺麗だったのでその写真をメインで載せたいなと思いましたので、更新させて下さいね。

湯布院から次に九重というところに行ったのですが、そこでの紅葉が本当に綺麗でその写真載せます。

デザートの写真は、湯布院旅館には御三家という高級旅館が3軒あり、その中の一つにある亀の井別荘が経営している、天井座敷といカフェがあるんです。

そこでしか食べる事が出来ない、由布岳をモチーフにしたデザートがモン・ユフというのですが、湯布院に行ったら必ず食べる1品なんです。 結構穴場スポットで、カフェ店内も凄くインテリアも凝っていて素敵なんですよ♪

お兄様も湯布院に行かれる機会があれば是非行かれてみて下さいね♪

会話サービスは、今日の13時から21時にしています♪

昨日も出していましたが、早速会話サービスが始まってから利用して下さるお兄様が増えて本当に嬉しく思いますし、かえでに親しみを感じて頂けているようでかえでもこのサービスが始まって良かったなぁーと思っています。

今日も会話サービスご利用して下さるお兄様がいるので、家に一人でいても寂しくありませんね(笑)

今日もお兄様とお話出来るの楽しみにしてますね♪

よろしくお願いします(*´ω`*)

かえででした。

かえでのパンコレ専用ページへ