またまた動画出しました♪

またまた動画出しました♪

みなさーん!!

こんにちは♪

天気も良くて暖かくて
テンション高いみーにゃです(笑)

最近、よくブログ出没して
すみません(>_<)笑

暇なの?って感じですが笑

ブログ書くの大好き
なんですよね♪

小、中学生の頃は毎日日記
書いたり、お友達と
お手紙交換しつつ
交換日記というものも
同時進行でやってました!笑

高校生はホームページを
やったり、アメーバブログ
流行ってましたね!!

今はスケジュール帳とか
まめに書いてます(^O^)
後から見直して思い出を
振り返ることが好きなようです

なので、よく出没しますが
見てくださいね♪(笑)

前置き長くなりましたが!!

動画第二弾★出品しました!

一弾★はチアガールコス
のものです♪

今回はツインテールの
髪型です!

一弾よりは分数は短いですが
お手軽に見れる価格に
設定しました(^O^)

モザイクは薄めにしたつもりです♪

感想メッセージ
お待ちしてます(*^^*)

みーにゃのパンコレ専用ページへ