かえで 湯布院に行ってきました 編

かえで 湯布院に行ってきました 編

お兄様方こんにちは!!
かえでです♪多分、ブログかなり久しぶりな気が…今は、リクエスト商品を育て中のため通常出品もおやすみ中なので、さらにお久しぶりですね♪

かえでは、昨日有休をとって三連休の1日前に湯布院に行ってきましたー(*´ω`*)

紅葉も今が見頃で天気もよく、三連休前の平日だったので、観光客もそんなに多くなくてゆっくり湯布院と紅葉と温泉を楽しんできましたー(>∀<)

この時期の温泉は、寒すぎることなくちょうどよくて本当に気持ち良かったです(´ω` )

また、観光名所で有名な湯布院なので、入ったカフェでお忍びで来ていた著名人と遭遇!!
こんな形で著名人に逢えるんだなぁーとなんか得した気分でした(笑)

写真撮ってもらえば良かったなぁーと思いました(><)

夜に泊まった民宿も連休前なので、お客さんも3組しかいなくて静かでゆっくりできましたー。内風呂付きの部屋だったので沢山温泉堪能してお肌もツルツル、身体もポカポカで日ごろの疲れが取れましたー(笑)

夕飯も美味しくて、特にヤマメのお刺身が最高でした。

良いリフレッシュ休暇になったので、来週からもまたお仕事頑張れそうです(*´ω`*)

お兄様方も良い三連休をお過ごし下さいね(・ω<)

かえで

かえでのパンコレ専用ページへ