再開しますっ(*≧∀≦*)

再開しますっ(*≧∀≦*)

みなさん、こんばんは(*^-^*)
まりかです♪
まりかの住んでいる地域は今日は暖かくて過ごしやすい1日でした〜(*≧∀≦*)

明日からは三連休ですね!
まりかは学校は休みだけど、バレエのレッスンはいつも通りあるので、普段とそんなに変わらない連休になりそうです(*´∇`*)

みなさんは何か予定はありますか?
お休みの方は楽しい連休過ごしてくださいね(^o^)
お休みじゃない方はまりかと一緒に頑張りましょう〜(*^ー^)ノ♪

さてさて、やっと生理が終わりましたのでパンティの出品をそろそろ再開したいと思ってますっ(^з^)-☆
レッスンや学校で忙しくてマイペースな出品になりますが、また出品するので、まりかのページに遊びに来ていただけたら嬉しいです(〃^ー^〃)

今もワンピースやジャケットなどを出品しているのでそちらも良かったら見てみてください(*^ー^)ノ♪

写メは今出品しているシークレットハニーのとっても可愛いワンピースです♪
では今日はこの辺で失礼します ☆
まりかでした〜\(^^)/

まりかのパンコレ専用ページへ