ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪

みなさん、こんばんは〜(*^^*)
まりかです♪

今日はハロウィンですね!
みなさん、仮装はされましたか?(笑)
まりかは特に仮装とかする予定はありませんが、友達とハロウィンパーティーしますよ〜(*≧∀≦*)

最近、学校のテストや習い事など色々と頑張っていたので、ちょっとだけ息抜きです(*´∇`*)
たまにはこうゆうのもいいですよね♪

さてさて…
こないだハロウィンのスペシャルセットを2セット出品したのですが、すぐに売り切れてしまったので!
悩んだのですが、もう1セットだけ出品することにしました〜(*≧∀≦*)
まりかはセットの中に必ずコーデでお洋服を入れているのですが、今回は写メのコーデを入れちゃいます♪
詳細を説明しますと、アクシーズファムのレースカットソーにレッセパッセのペパーミントカラーのカーディガン、それにアクシーズファムの可愛いスカートのセットです〜(^з^)-☆ 特にスカートは貝殻の可愛い模様がたくさん付いていて特にお気に入りでした〜(*^▽^*)
カーディガンもカットソーも2年以上は愛用していますよ♪

すごくお得で人気のセットなので、良かったらまりかのページに遊びにいらしてくださいね〜(*^ー^)ノ♪

今日の夜までには出品して、もし売れなかったら明日には削除します(^_-)

では!友達とパーティーしてきます(^o^)
みなさんも良い夜を☆
ハッピーハロウィン♪♪

まりかのパンコレ専用ページへ