キャミですよ〜(^з^)-☆

キャミですよ〜(^з^)-☆

みなさん、こんばんは(*´ω`*)
まりかです♪

今日は台風が通りすぎて快晴!
とっても過ごしやすい1日でした(*^▽^*)
ただ風が強くて歩いていると息ができなくなりそうで大変でした(笑)

先日出品したハロウィンのスペシャルセット、さっそくお迎えして頂けてすごく嬉しいです♪
心を込めて準備しますので楽しみにしてて下さいね〜(*≧∀≦*)

さてさて、今日はとっても可愛いLIZ LISAのキャミソールを出品しちゃいますよ〜(*^-^*)
このキャミソール、中学生くらいから愛用しているのですが、デザインがめちゃくちゃ可愛いんです!
ピンクのスウェード生地にレース、首の後ろで結ぶパールの紐は取り外しが出来ますよ〜(*´∇`*)

とってもお気に入りだったのですが、胸が成長したせいかちょっとキツキツで…(笑)
迷ったのですが出品を決めました〜(*^-^*)
今お家で1週間位着用しています♪

気に入って下さった方!
良かったらお迎えしてあげて下さいね(*´∀`)♪

ではみなさん、良い夜を〜(^з^)-☆
まりかでしたっ(^_-)

まりかのパンコレ専用ページへ