かえで ハロウィンスペシャルセット出品のお知らせ

かえで ハロウィンスペシャルセット出品のお知らせ

お兄様こんにちは!!
かえでの地域は、台風の影響もなく快晴です!!

風が強いくらいかな??
お陰様で金曜日の夜と土曜日にゆっくり休んだお陰で体調は、体調も崩さず元気回復です!!

さてさて、ハロウィンスペシャルセットを本日出品させて頂きました!!

商品詳細は、以下に記載します!!

激レア1名様限定!!&ハロウィン終了までの期間限定出品!かえでの豪華ハロウィンスペシャルセット(*´ω`*)

セット内容は、
1、かえでの女子高生コスプレ制服(ネクタイ&ロングソックス付き)
2、かえでのブラパン1セット(1日着用、1回オナ)
3、かえでの可愛い系シフォンパンティ1マイ(オナ3回以上)
4、かえでの愛用シュシュ(かえでのシャンプーや、ヘアトリートメントの香り付)
5、かえでの愛用リップクリーム(保湿タイプで、かえでと間接キスが出来ちゃうね♪)
6、かえでの純粋唾液ボトル20ml(エッチなことに使ってね♪)
7、かえでのアンダーヘアー(10本以上)
上記7点のとってもオトクな豪華セット&過去にお兄様方に大人気だった物の詰め合わせです♪

ハロウィン限定ですので、ハロウィン終了後は、取り下げますのでこのチャンスをお見逃し無く!!

※台風の影響がある地域にお住まいのお兄様は、外出時等くれぐれもお気をつけくださいね。

かえで

かえでのパンコレ専用ページへ