かえで ちょっとお待ち下さいね!編

かえで ちょっとお待ち下さいね!編

お兄様こんにちは!かえでです。

昨日は、日付を跨ぐまで大学にいたので、昨日お兄様から頂いたメッセージに対してご返信が出来ておらず、大変申し訳ありません。

本日も、金曜日と月末のため仕事がちょっと立て込んでいるため、メッセージへのレスポンスが遅くなりますが、ご了承頂けますと幸いです。

仕事が落ち着きましたら、頂いているメッセージに返信させて頂きますので今しばらくお待ち頂けますと幸いに存じます。

返信がなく、ご心配おかけして申し訳ありませんが、仕事で立て込んでいて返信が出来ない状態なだけですので、休みになりましたら返信させて頂きます。

よろしくお願い致します。
とり急ぎ、ブログで現況を報告させて頂きました。

かえで

かえでのパンコレ専用ページへ