今日ももこもこです

今日ももこもこです

皆さん、こんばんは(o^−^o)
最近、学校テストに発表会の練習に毎日バタバタしているまりかです!
ブログもなかなか更新できなくてごめんなさい(ノ_・,)

今日も昼間は学校で、その後バレエのレッスンをして、今やっと帰宅しました〜(*´-`)

最近、だいぶ夜は冷え込んで寒くなってきましたね☆
まりかも衣替えをして夏の部屋着全てしまい、最近は家ではモコモコのあったかいワンピースやパーカーを着用しています(*´ω`*) 靴下もモコモコのものにして ハイソックスと短いのを使い分けて使っています♪

さてさて、今日はそのまりかが愛用しているモコモコソックスと、あとはパンプスを出品しようと思っています(^з^)-☆

ソックスはどれももう3年以上愛用しているもので、結構使用感がやばいです!
でもとっても可愛いデザインですよ〜(о´∀`о)
特に短いやつはカエルとネコ?の顔になってて可愛いんです!
あと写メのハイソックスもしましま模様でインパクトがあって可愛いですよ ( 〃▽〃)

パンプスはお気に入りすぎて かなりたくさん履いて履き潰してしまったものです(^^;
かなりボロボロですがもし気に入ってくださる方がいらっしゃれば☆
ちなみにパンプスにはオマケを2点つけようと思ってます!

今日中には出品しようと思ってますので、よかったらご覧ください(*^^*ゞ
では皆さんも暖かい格好で過ごしてくださいね〜(*≧∀≦*)

まりかでした〜(^_-)☆

まりかのパンコレ専用ページへ