初!!女の子の日セット通常出品 編

初!!女の子の日セット通常出品 編

こんにちは、かえでです♪

大型台風の影響は、皆さん大丈夫でしたでしょうか?かえでの住む地域は、風は強かったですが雨も降ることなく全然大丈夫でした(*´ω`*)でも、お兄様方がかえでのことを心配してくれているのがとても嬉しかったです。幸せ者のかえでですね♪

さて、生理中で通常出品はらおやすみといいましたが、一応24時間限定で女の子の日セットを出品させて頂きました♪
(通常出品では、実は初の試み♪)

何事もワンパターンじゃつまらないですもんね!

かえでは、お兄様達に飽きられないようにこれからも色々工夫をこらした出品と読んでいる人が楽しくなって、癒されるようなブログの更新もしていきますね♪

生理中ですが、リクエスト沢山ありがとうございます(>∀<)とっても嬉しいです♪リクエスト頂いたお兄様には、これからサプライズおまけもつけようと思っています(笑)何が喜んでもらえるかなー??

かえでにリピして下さっているお兄様是非、おまけでついたら嬉しいものとか教えてくださいね♪

ではでは、今日も1日お仕事頑張っていきましょう♪

かえで

かえでのパンコレ専用ページへ