かえで 初眼鏡姿 編(むしろ、見ないで欲しい編)

かえで 初眼鏡姿 編(むしろ、見ないで欲しい編)

お兄様方、こんにちはーかえでです。

生理通常出品ブログをあげさせて頂きましたが、生理がかなりの早さで終わりそうな雰囲気なので取り下げました…すみません。今朝のブログはなかったということで(笑)

お久しぶりのかえで出勤私服編です。
今日はグレーのワンピースにグリーンのカーディガンとグリーンのパンプスで合わせてみました。

眼鏡姿を是非みたいというお兄様からの要望にお応えして、眼鏡姿かえでを載せます。というか…今日朝寝坊しまして、ファンデーションと眉を描くくらいしか時間がなかったのでほぼすっぴんのため、全力でマスクで隠しての出勤です(T_T)

まぁ、普段は、仕事柄こんな地味な眼鏡姿で仕事しているので、コンタクトにしたら本当に気づかれないんですよね。(苦笑)

眼鏡フェチのお兄様とかいるのかな?(笑)

こんな感じで、ギャップの塊かえででした(><)

恥ずかしいので、そそくさに退散させて頂きます!!

さらばじゃ(笑)

かえで

かえでのパンコレ専用ページへ