今周期最終出品(^з^)-☆

今周期最終出品(^з^)-☆

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪まりかです♪
最近、梅雨みたいに雨ばっかりですね〜 (泣)
寒いし、洗濯物が乾かないし、テンション落ちるし、鼻水は止まらないしほんと嫌になってしまいます( ;∀;)
でも今日も何とか元気に一日がんばってますよ〜(*≧∀≦*)

さてさて、話は変わりますが、まりかは普段から基礎体温を測っているので、ある程度生理の予測がつきますっ(^_-)
周期は平均よりもちょっと長めなんですけど、どうやら後ちょっとで生理がきそうです!
なので今日の出品を最後に、しばらくパンティ系の出品をお休みさせて頂きます(^∇^)
(とは言っても一週間位ですが☆)

最近は寒いので家ではモコモコの部屋着を着てぬくぬく過ごしています♪
写メの部屋着はアクシーズファームのものでまりかのお気に入りです(^o^)
この部屋着からチラ見せしているブルーの可愛いパンティを今周期最後の出品にしたいと思います♪
生理前でおりものも多いので、あとで商品ページに写メを載せますが、結構しっかり汚れちゃってますよ〜( 〃▽〃)
今日中に出品するので興味を持ってくださってる方は楽しみにされていてくださいね(^з^)-☆

では台風も来てますし、寒いので体調には気をつけて頑張っていきましょうね〜(*^ー^)ノ♪

まりかのパンコレ専用ページへ