かえでおやすみのお知らせ♪

かえでおやすみのお知らせ♪

お兄様方、こんにちはかえでです。

今日は…大事なお知らせです。

タイトル通り、しばらくおやすみさせて頂きます。(´ω` )

っという若干深刻な雰囲気を出して見ましたが、普通に今日から女の子の日が始まりました(笑)

そのため、生理が終わるまでは、通常出品をおやすみさせて頂きます。今、ご注文頂いている通常出品で生理で遅れるお兄様には、かえでから連絡させて頂きますので、お待たせしてしまいますが、ご了承くださいますと幸いです。

また、かえでの女の子の日を待ちわびていたお兄様!!
通常出品はしませんが、もし、かえでの女の子の日商品に興味がありました、リクエスト対応致しますので、お早めのメッセージお待ちしてます♪

ではでは、パンティの通常出品はしばらくおやすみさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

大型台風が近づいておりますので、台風が上陸する地域にお住まいのお兄様はくれぐれも外出時等は、お気をつけ下さいね(*´ω`*)

かえででした(><)

かえでのパンコレ専用ページへ