初★おしっこ出品しました!

初★おしっこ出品しました!

こんにちは〜!!

みーにゃです\(^-^)/

今日も寒いですね〜( ; ; )

もう皆さん家ではエアコン

付けてますか?

それともコタツだしてたり!?

私はお布団にくるっと

うずくまっ猫のように
ぬくぬくしてます♪笑

冷え性なのでモコモコ靴下が

必需品なんですよー(>_<)

皆さんも暖かくして

寒さをしのぎましょう!

さてさて今日はタイトルにも
書きましたが、おしっこを

初出品しました(^O^)

体液とかはちょっと
恥ずかしいんですが

お兄様に喜んでもらえるなら

と思って頑張りました(*^^*)

みーにゃのおしっこは

全体的に濃いめです!

ぜひ試してみて下さい♪

では、制服姿のみーにゃで

おさらばです\(^-^)/

みーにゃのパンコレ専用ページへ