かえで 今日はスカート(Tバック)出勤ですよ 編

かえで 今日はスカート(Tバック)出勤ですよ 編

お兄様♪毎日こんにちは!のかえでです!!いい加減見飽きてきましたか?(笑)私も自分のブログ見飽きてきました(笑)

でもですねー…本当に嬉しい事に毎日かえでの大好きなお兄様方が「かえでちゃんのブログで元気貰ってるよ!」、「癒されているよ!」ってメッセージ下さるんです!!そんな嬉しいこと言われたら、そりゃかえでだって嬉しいですから更新しちゃいますよね?(笑)あと、私文章を書くの好きなので書いてる私も楽しいんです(*´ω`*)

それに加えてのお兄様からの愛情いっぱいメッセージ!!かえではこんなに幸せ者でいいのでしょうか?(´;ω;`)(喜)

ということで、今日のかえではコンタクトと大人っぽいスカートで出勤していますよ(笑)
案の定いつも会ってる学生に声かけるまで、気づかれませんでした(><)
その位、眼鏡とコンタクトかえでは別人に変わるんです。

教授からも髪型変わった?って言われました。
『髪型が変わったのではなく、いつも結んでいる髪を下ろして、コンタクトにしてるだけですよ!教授(笑)』っと思いながらかえでのギャップに驚く周りの反応を楽しみながら今日は仕事していまーす!!

そんな、かえでは今日はセクシーTバックで出勤中です。(笑)スカートからチラッ!!

今日の夜にオナした後通常出品をする予定ですので、今日のかえでの脱ぎたホヤホヤTバックも是非お迎え頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

ではでは、今日も寒いですが、お兄様方も体調には気をつけてお仕事頑張りましょうね!!

Tバック出勤のかえででした(><)

かえでのパンコレ専用ページへ