かえで直穿きパンスト出勤編

かえで直穿きパンスト出勤編

今日も朝から雨です。
お兄様こんにちは、毎日、毎日ウザいくらいのかえでです♪かえでのブログを読むのが楽しみと仰って下さるお兄様方がいらっしゃるので、自己満ブログで申し訳ないですが、投稿させて下さいね(笑)

あまりにも寒いので、昨日は羽毛布団を出しました!!

また、楽天市場で冬物ルームウェアを購入して、あったかもふもふ敷布団ともふもふ毛布、もふもふ枕カバーも購入してこれから来る寒さ対策は、万全です!!(・ω<)

さてさて、今日のかえでは写真の私服で出勤です!服装が自由な職場って凄い楽でいいですよねー(笑)毎日大学生でいれるような気持ちで仕事が出来るのと毎日若い子達と接していられるので気持ちも若々しくいられます(*´ω`*)

今日は、パンスト直穿きで出勤です(エローいw)通常出品で直穿きパンストをお迎え頂きましたので今日は、こんな感じの外側はシンプル!中身はエロエロでお仕事です(><)ハズカシー

さて、ただ今通常出品でパンティ2枚セットを出品しておりますので、かえでのお部屋に遊びに来て下さいね!!お迎えして頂けたら、お兄様が嬉しい気持ちになれるように頑張っちゃいますね(*´ω`*)

ではでは、今日も1日お仕事頑張りましょうね♪

直穿き出勤中のかえででした(笑)

かえで

かえでのパンコレ専用ページへ