元気ですか〜(*^^*)

元気ですか〜(*^^*)

皆さん、こんにちは(*^^*)
まりかです♪
最近は学校にバレエの練習にバイトと、ものすごく多忙でブログもそんなに更新できなくてごめんなさいね(T-T)
お兄様からメッセージもいただいているのですが、昨日からまだ返信ができていません…(>_<)
時間が出来次第、必ず返信するのでもうちょっと待っていてくださいね!

だいぶ寒くなってきたけど、皆さんは体調崩されてないですか?
まりかは忙しすぎて睡眠時間も短いせいか、ちょっと風邪っぽくなってきて最近は鼻水が止まりません(^-^;
皆さんも体調には気をつけてくださいね♪

さて、今日は衣類系の出品をしようと思っています(*^_^*)
写メで載せたのはまりかがと〜っても愛用していた黒色の可愛い水着です☆
とってもセクシーなデザインで可愛いんですよ〜(//∇//)
手放すのが惜しいんですけど、 高校生の時から4年くらい使っていて胸が成長したせいか、カップがキツキツになってしまってさすがに限界なので出品します(笑) よかったらまりかのページで見てみてくださいね〜(^з^)-☆

他にもくたくたの長袖シャツとパンティをセットにしたセットや、中学生から愛用していたパジャマも出品予定です♪
今日もバタバタなので時間が出来次第、今日中に出品しようと思います(*^^*ゞ
気になってくださっている方は楽しみにされていてくださいね〜(*≧∀≦*)

では引き続き午後も頑張りましょう(*^ー^)ノ♪
まりかでした☆

まりかのパンコレ専用ページへ