かえで 仕事着編

かえで 仕事着編

こんばんはーかえでです。
一週間お疲れ様でした。

今日は、気温がぐっと下がり、かえでもセーターにロングカーディガンで仕事しましたー!!

職場が大学なので、正直服装自由なので、いつも職場では、こんなラフな服装で仕事してます。

仕事着といいつつ、ほぼ私服ですね(笑)
こんな格好で仕事しているので、当たり前ですが大学生に間違えられてばかりです(笑)

かえでは、可愛い系より、カジュアルファッション系が多いです。

下着姿とか、部屋着姿は出していましたが、仕事でどんな格好しているのかは、出したことなかったので、今回はまた新しい感じで載せてみましたー(*´ω`*)

かえでのイメージ変わりました?(笑)

明日から天気も悪くなって、寒くなるみたいですので、お兄様も体調には気をつけて下さいね。

ではでは、かえででした(><)

かえでのパンコレ専用ページへ