かえでお兄様達を笑顔にしたい 編

かえでお兄様達を笑顔にしたい 編

お兄様方こんにちは!!かえでです。

三連休開けの仕事は、しんどいですよね。

10月って大学もそうですが、忙しい時期ですよね。季節の変わり目や日照時間が短くなることで、体調や精神面も疲れやすくなる時期です。 一つ終わればまた、新しい仕事がくる、納期がある、ノルマがある、職場の人間関係それぞれ仕事をされてるお兄様は色々な負担を抱えて日々頑張られているかと思います。

かえでがブログを更新する理由は、そんなお兄様達の息抜きが出来る時間や元気づけたり、癒したいからです。(笑)

だから、今日もこうやって仕事の休み時間にブログを書いてます。

写真は、昨日のかえでの部屋着とお団子ヘアーと部屋着ワンピ姿です。

紅葉の写真は、去年長崎の雲仙に旅行に行った時の写真です。(写真だけでも旅行に行った気持ちになれるかな?って思い載せてみました)

うさぎの写真は、私の可愛い娘のポーランドロップのモカです。サッカーが得意で人懐っこい性格です。でも、構って欲したがりのワガママガールで撫でるのをやめると、鼻先でつんつんしてきて手の下に頭を潜り込ませてきたり、撫で忘れると後ろ足でダンっと音をたてて!構ってとアピールしてきます(笑)とっても甘えん坊なので、ベランダに出したらいつも私の周りにばかりいます(*´ω`*)

何気ない、ブログですがお兄様がこのブログを読んで少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです。

かえででした(・ω<)

かえでのパンコレ専用ページへ