雰囲気色々なかえで編

雰囲気色々なかえで編

お兄様方こんにちは、かえでです。

三連休ですねー天気が良いので外出しようと思っていたのですが、自宅の換気扇工事が長引いてしまったので外出を諦めたかえでです。

さてさて、お兄様は女性のどんな髪型がお好きですか?男の人は、女性の髪の匂いや長さ、髪の色、髪の結び方色々好みがあるのではないでしょうか??

そこで、今回は…またまた自己満ですが、かえでの色々な髪型シリーズです(笑)

髪型1つで女性は、本当に雰囲気もイメージも変わらりますよね?(笑)

もし今後、オプション写真やリクエスト写真等で髪型にもこだわりがあれば是非相談頂けたら嬉しいです。

着用写真一つにしても、一人ひとりのお兄様の好みの姿で写真をこれからは、撮って送りたいなぁーって思っています。

ツインテールやお団子ヘアー、ワックスでフワフワロング、ポニーテール等色々なかえでを見てみたいお兄様は、是非1度メッセージ等でご相談くださいね。 また、オプションで写真をつけて頂いた場合も、ご希望なポーズや髪型等色々ありましたら、是非メッセージで教えて下さいね(・ω<)

お兄様方もいい三連休をお過ごし下さい。

ではでは、かえででした(*´ω`*)

かえでのパンコレ専用ページへ