バレエシューズ☆

バレエシューズ☆

皆さん、こんばんは(*^^*)
まりかです♪

今日はお天気が悪かったですが、皆さんは如何お過ごしですか?
まりかは学校の帰りにいきなり土砂降りの雨が降ってきて、家に着くまでにびしょびしょになってしまいました〜(;´∀`)
今日は折りたたみではなく普通の傘を持っていくべきだったとちょっと後悔しています(^^;

さて、題名にも書きましたがバレエシューズの出品をしようと思っています(*^-^*)
バレエに使用するシューズは2種類あって、バレエシューズとトゥシューズがありますが、今回はバレエシューズの出品です(^з^)-☆ バレエをやっている人じゃないと知らないかもしれませんが 、このバレエシューズは チャコットと言う有名なバレエ用品のメーカーのものです♪

まりかの愛用しているバレエ用品はほとんどがチャコットか シルビアのものになります(^_^)
どちらのメーカーも普通のものに比べて多少値段は高いのですが、その分持ちが良く履き心地も良いので気に入っているのです☆

よくお客様からバレエ用品を出品をして欲しいとリクエストを頂くことがあるのですが、バレエ用品は値段も高く、かなり使い込んでからじゃないお譲りはできない為、なかなかリクエストに答えられないのが現状です(´;ω;`) すみません。

特にバレエシューズは一番ボロボロになるまで使うものなので、月に何回もレッスンに通っているまりかでも出品できるのは多くて半年に一度くらいになってしまいます(>_<)

バレエシューズに比べて、トゥシューズやレオタードの方がまだ消耗が早く、たまに出品できることがあるかと思うので、 いつ出品できるか分からなく予約という形にはなってしまいますが、もしご希望の方がいればいつでもメッセージくださいね〜(o^−^o)

今回のバレエシューズも出品ページの写メ見て頂くと分かりますが、かなり使い込んでいますよ(*´ω`*)
なにせ1年くらい毎回履いてレッスンしていたので♪

1年くらい前にもパンコレで一度バレエシューズをお譲りしたことがあったのですが、出品して即お迎え頂いたのを覚えています(´∇`)

次の出品は 当分の間ないので興味のある方はお早めにお迎えしてあげてくださいね♪
今日中には出品します(*≧∀≦*)

では皆様良い夜を(≡^∇^≡)

まりかのパンコレ専用ページへ