かえでのキュートな紐パンティー 編

かえでのキュートな紐パンティー 編

こんにちは、かえでです。

やっと金曜日ですね!!明日から三連休で嬉しいかえでです。

今日は、こっちは気温がぐっと下がっています。急に寒くなりましたよね。お兄様方も今の時期は、お仕事も忙しく、季節の変わり目から体調も崩しやすいかと思いますので、本当にお身体にはご自愛くださいね。

体に何かしらの症状(お腹の調子が悪い、湿疹が出る、偏頭痛がする等)が出たら、それは自分の身体がすでにキャパオーバーですよ!って教えてくれているサインです。

是非、ちょっとした体調の変化でも、それは身体が教えてくれている黄色信号です。そんな時は、少しペースダウンして身体を休ませてあげてみてくださいね(*´ω`*)

さて、ちょっと心理が専門なので色々書いてしまいましたが、ただ今、可愛いドット柄の紐パンティーを出品中です。お時間がありましたら、是非かえでの部屋に覗きに来てくださいね!!

まぁ、かえでのパンティは正直どうでもいいです。(笑)

いつも毎日お仕事で頑張られているお兄様くれぐれも無理のしすぎだけは、気をつけて下さいね。

かえででした(*´ω`*)

かえでのパンコレ専用ページへ