かえでの愛液とは?? 編

かえでの愛液とは?? 編

お疲れ様です!こんばんは、かえでです。
今週は、なかなか多忙な毎日です。まぁ、仕事だから仕方ないですけどね(笑)

先日あげたエッチなかえでブログですが、いつまでもかえでのあそこがずっとランキングの上にあると…自分であげておきながらなんか恥ずかしくなってきてます(笑)ちなみに、多分指4本くらいなら入る気が…(苦笑)

かえでは、ただ今「かえでのエッチなオナパンティ」を通常出品中です。
かえでの愛液は、白くてトロトロです。今日着用しているかえでTバックももうこんなに愛液トロトロです。

こんな沢山のエッチな愛液が染みこんだかえでのパンティをお兄様には是非1度クンクンして、感じて、興奮してもらえたら嬉しいなぁーって思います(*´ω`*)

匂いは、、そんなに臭くないです。なんか、温泉??みたいな匂いかもです。今までお迎え頂いたお兄様からは、エッチな匂いと喜んで頂けました。

可愛いパンティやセクシーパンティ種類は、沢山ありますのでぜひお迎えしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

もちろん、リクエストも随時受付中です?(´?`?)お気軽にどーぞ!!

ではでは、かえででした(*´ω`*)

かえでのパンコレ専用ページへ