かえでのセクシー姿 編

かえでのセクシー姿 編

こんにちは、かえでです!!
10月も第1週で大学は、講義も始まりバタバタした毎日です。

私は、研究員なので講義とかはしませんが、教授が忙しくなれば当たり前ですが、こちらに振られる仕事も多く、教授も忙しいからなのか疲弊してて、なんというか重い雰囲気です(笑)

まぁ、私の研究室は極めてゆるいので、とりあえず片耳だけイヤホンつけて好きな音楽聴きながら、重い雰囲気に流されないように仕事してまーす(笑)

さてさて、現在セクシー黒パンティを通常商品中です(*´ω`*)

最近は、わりとリクエストの写真にも露出多めで対応しています。

顔も鼻から下の写真であれば、背景のモザイク加工以外はしないようにしてます。

顔出しの場合は、背景にお兄様の名前とかえでの名前をいれるくらいの加工をさせて頂いております。

ブログでは、載せないエッチなかえでの写真をリクエストでは対応していますので、かえでのさらにエッチな姿にご興味があるお兄様がいらっしゃれば是非メッセージで相談下さいね!!

また、木曜日ですが…あとひと踏ん張り心を無にして頑張りマース!!(笑)

お兄様方も一緒に頑張りましょう!
でも、無理しすぎはダメですからね(笑)(*´ω`*)

かえででした

かえでのパンコレ専用ページへ