止まりませんっ(>_<)

止まりませんっ(>_<)

皆さん、こんばんは☆
まりかです(*^-^*)
今日も1日お疲れ様でした♪
私は今日もバレエのレッスンをして、これから帰宅するところです(*^^*ゞ
そして今日の夕飯はどうしようかな〜とか考えているところです(´∇`)

最近、発表会前なのでほぼ毎日のようにバレエのレッスンに通ってるのですが、ちょっと困ったことがあります。。(>_<)
それはなぜか今月はいつも以上におりものがすごく多いことです(/-\*)
たくさん踊って代謝が良くなっちゃってるのか、今週期はホルモンの分泌が良好なのかわからないのですが、おりものがいつも以上に大量に出ます(^^; 踊ってる時に何度もドバッと出たのが分かって、最近は漏れないかな?とか余計な心配をしています (笑)

バレエの時はレオタードの下に パンティを履いているのですが、 普通のパンティだと踊りづらいしレオタードから出てしまってダメなので、専用のパンティか、または Tバックを履いています(^_^) これが最近はレッスンの時に自分でもビックリするくらい汚れてしまいます。。(/-\*)
今日レッスンの時に履いたパンティも大変なことになってしまいました…(〃ω〃)

そしてそのパンティをそのままお譲りしようかと思っています(*≧∀≦*)
こちらはデザインはあまり可愛くないパンティですが、バレエのレッスン専用の伸びる素材のショーツです (´∇`)
クロッチ部分の写メはかなり見苦しいので、興味がある方はまりかのページを見ていただけると嬉しいです☆
バレエ用のパンティの出品は珍しいですよ(^o^)

ではこれからご飯食べて帰ります♪
皆さんも気をつけて帰ってくださいね〜(^з^)-☆

まりかのパンコレ専用ページへ