大量です(〃ω〃)

大量です(〃ω〃)

皆さん、こんばんは(*^^*)
まりかです♪
いかがお過ごしですか?
まりかは今日も学校の講義を頑張っています(´∇`)
この後はいつも通りバレエのレッツに行く予定です ♪

さてさて、今出品している白のレースパンティですが、既に2日間着用しちゃってます!
昨日もバレエのレッスンに行ったのですが、踊っている時におりものがドバッと出たのが分かって焦りました(笑)
やっぱり激しく動くと排卵期のこの時期はたくさんおりものが出ちゃいますね(〃ω〃)
そして今日もそのまま着用していて、またバレエなので更に汚れてしまうと思います♪
クロッチの部分の写メは昨日のものですが、今は更に汚れてますよ(^o^)
今が一番おりものの多い時期なので、良かったらよろしくお願いしますねっ♪
他にもお洋服なども出品してるので、こちらもよかったら見てもらえたら嬉しいです(^з^)-☆
それでは残りの講義も頑張ります〜(*≧∀≦*)
写メは今履いてるパンティですよ♪

まりかのパンコレ専用ページへ