かえで 遊園地に行く!編

かえで 遊園地に行く!編

お兄様方こんにちは。

なんか、タイトルがちびまる子ちゃんみたいになりつつあるかえでブログです。

前回のブログに書きましたが、一昨日土曜日に遊園地に行ってきました!!(お兄様から是非遊園地ブログをあげて欲しいとのご要望を受けたので遊園地のことを書いてみます。)

さて、遊園地当日は、天気は、曇りだったのですが、風が気持ちよくて金木犀の香りがしていました。

そんな中で午後位に遊園地に行き、ひたすら絶叫マシンばかりに乗り続け…後半は、歳のせいか疲れが出て何故か息切れしていました(苦笑)

私は、遊園地に行ったら絶叫系かお化け屋敷がデフォルトの心臓に毛が生えたような人間です(笑)

正直、怖いもの知らずで、高いところも好きですし、激しいアトラクションでは叫ぶというより楽しくて笑っちゃうタイプです(笑)三半規管もしっかりしてるのか乗り物酔いも全くしません。

ゴーカートは、アクセル全開で飛ばしまくります(笑)

そんな女性らしさの欠けらも無いかえでですが、やっぱりいくつになっても遊園地は楽しいですね(*´ω`*)

そういえば、遊園地に行ったら若いカップル達がペアルックで沢山いました。
今、ペアルックって若いコ達の間で流行ってるんですかね??インスタとかTwitterとかFacebookとかのSNSに載せるのかな??

いつもブログを読んで下さり本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします(・ω<)

以上、かえでの遊園地ブログでした(・ω<)

かえで

かえでのパンコレ専用ページへ