かえでのオナ姿興味ありませんか?編

かえでのオナ姿興味ありませんか?編

こんにちは、かえでです。
お兄様方休日をいかがお過ごしですか?
かえでは、昨日は遊園地に行ってきました。また、後で遊園地ブログもあげますね(笑)

さてさて、お兄様からよくかえでちゃんはどんな風にオナするの?ときかれることがよくあります。

というご要望にお答えしまして…今日はかえでのオナ話。
最初は、パンティ越しにクリを優しくイジイジします。
その後で、かえでの愛液が溢れる部分をパンティ越しから、指で優しく撫で回していたら、愛液が溢れてきます。

そうなってきたら、パンティをズラして直接クリにかえで愛用電マを1番強にして押しつけます。そうしていると足がガクガクビクビクなってくるので指を入れてGスポットを刺激し続けます。

これを、同じリズムで続けているとだんだんじわじわと気持ちよくなって、その後に頭が真っ白になる位の気持ち良さが急にきてイッてしまいます。イッた瞬間は、かなりエッチな声が沢山出て、激しいビクビクが1分以上続くんです(笑)

もう、この気持ち良さが本当に凄いんです。

文書で説明するとこんな感じです。

さて、かえでちゃんが上記のやり方でオナを沢山したブラパンセットを現在通常出品中です。
(オナコンとアンダーヘアーのオマケ付きです)

そこで…今思いついたのですが…オプションで写メをご選択いただけたら、かえでの出品中の下着を着用したオナ姿写真をお送り致します。今まで、上記で説明した形のオナ写真は、送ったことがありませんので、かなりレアでお兄様が興奮すること間違いなしです。

写メ現像の場合でしたら、胸の部分にはモザイク加工しないでお送り致します。局部は、加工しないと規約違反になるのでそこは、軽くモザイク加工をさせて頂きますのでご了承ください。

是非、かえでのエッチな姿をもっと見たい、知りたい、感じたいっていうお兄様(*´ω`*)

この初オナ写メ姿は、かなりレアで尚且つその姿を見れるのもお迎えいただいたお兄様ただ、1人!!めちゃくちゃ特別です(笑)

お早めのお迎えお待ちしてますね(*´ω`*)

かえででした

かえでのパンコレ専用ページへ