特別に(*≧∀≦*)

特別に(*≧∀≦*)

みなさん、こんばんは(*´ω`*) まりかです♪
今日は遅くまで授業があり、今電車で帰宅中です!
最近は学校で小テストやら課題やらが多くて毎日こなすのに苦戦しています(((^^;)
なにせ特技といえばずっと続けているバレエくらいしかないもので、頭はあまり良くないのです(笑)
不器用なのか、ただバカなだけなのか、頑張って覚えてもどんどん忘れてしまいます(T_T)
記憶力が良い人が本当羨ましいな〜って思う今日この頃です(>_<)

さてさて、先日まりかの愛用品がたっぷり入っている福袋を出品しましたが、出品してほんの1時間ほどで売れてしまいびっくりしました(^o^) お迎えしてくださった方、本当にありがとうございます♪
お届けまで楽しみにしていてくださいね(^з^)-☆

本当は福袋はこれ1点のみ出品の予定だったのですが、あまりにすぐなくなってしまったので特別にもう1点だけ作ることにしました〜(*^_^*) 前回とは中身の内容がまた違うので、よかったら見てみてくださいね(о´∀`о)
先日ブログで紹介したまりかの高校生の時のベストも入れちゃいましたよ♪
あと、写メで着ているワンピースも入ってます\(^^)/
よかったらまりかのページを覗いてみてくださいね!
では今日も1日お疲れ様でした〜(*^ー^)ノ♪

まりかのパンコレ専用ページへ